今日のMXテレビの「カフェ・ブレイク」は特別編で、宙組さん中心。

来週は、雪組編がスタート(イエ〜〜〜イ)

 

トップ娘初出演の夢白ちゃんからかと思っていたけど、カフェブレ公式ツイッターでゲストは

 

朝美絢

 

ですってさ、ちょっとぉ😘😘😘😘

 

雪組編から冒頭の「8の質問」が新しくなる。(少し前に募集していた)

 

さっそく、録画予約しときました、はい🤗

 

楽しみ、楽しみ〜

 

数少ない、宝塚歌劇団が直接関わらない地上波番組だから、比較的質問もお答えも自由だしぃ。

(ひとこちゃんを例にしまして)

 

さて、そろそろ年末から始まる雪組公演の東京での日程が発表されても良いころだと思うのですが・・・・

なかなか発表されないよねぇ

っていうか、発表されなすぎるんですが、やはり星組さん関連でしょうか。。。。。。😠