兎にも角にも雪組は幕が開いた😃

トップスターの咲ちゃんは一番大変だと思う。

みんな、頑張れびっくりマーク

 

このところのチケット運がとても悪い私は、理由を考えた。

昨年と違うのは、

 

友会経由での「歌劇」誌と「GRAPH」誌の定期購読をやめたこと

5月が契約更新月なので、今年は4月までで定期購読中止した。🤪

友会経由だと、配送が遅いからね。

1誌100ポイントで2誌で200ポイントがなくなるけど、今までの友会ステータスで200ポイントがなくなっても大勢に影響がない。

だって、いくら複数回観劇したくたって、友会ではチケットが取れない。(特に東京)

今が限界だと判断。

次の上のランクになるには、今の倍

そりゃ無理ってもんよ。

 

だから、両誌をやめても問題なし。

そして、両誌はキャトル直接購読に変更。

これが1、2日の配送の違いだと後悔もしたかもしれないけど、3、4日ほど違う。

 

現に、GRAPH誌7月号は、すでに昨日の午前に我が家に届けられている。

 

チケット運がなくなったのは、もしかしたらやはりこのせいかな・・・・・

 

と考え始めた私でございます。

 

月組が公演開始されるとのことで、

大喜び

21日のチケットは生き返りました。