1回しか見ることができなかった「愛するには短すぎる」月組バージョン

数日にわたって細切れで見ていたので、今一つ印象が薄かった。

 

そこで、もう一度、月組バージョンを同じ値段をだしてレンタルするのはねぇ・・・・というので、

今度は、星組バージョンをレンタルしましたよ。😇

 

今度は、一気見

 

やはり一気見しないとダメね。

分かった、

ちゃんとストーリーとかの流れも把握しました。

 

単なるラブストーリーだけではなく、アンソニーの重要性も了解🫡🫡

 

あのアンソニーをあーさちゃんが、やるのね、ここも了解です。

でもって、その他の印象深い出演者も興味深い。

 

もう一度、見て、その辺を想像したいとおもいましたとさ。