きのう、SNSであーさちゃんのお写真が流れてきました。

宝塚おとめの写真だと思う。

2023年版かしら、と思っています。

2022年版は今回流れてきたあーさちゃんより目力があったような気がしたので。

(2022年版はすでに私の手元にない)

 

さすがにここにその流れてきた写真をアップするのはマズいと思うので、差し控えます。

その写真が、驚くくらいなんです。

何が、って?

 

 

 

 

に磨きがかかっている。

 

おとめの写真は薄化粧で、顔を出す、という前提なのか、必ず男役も娘役も顔は全部出していますよね。

従って、可愛いタイプの人は、可愛いし、美しいタイプの人は、美しい。(あれ、なんか表現が変か?)

 

とにかくその写真が驚くくらい美しいと思ったのでした。