私は本当にブログ記事をアップする時間がまちまちだわ。

 

それはさて置きの話題

 

東京MXテレビ「カフェ・ブレイク」ですが、昨日は花組の希波らいとくんで、次週は特別編の予定

通常、特別編は、花組編ではひとこちゃんの「ビバ!J」

雪組編ならあーさちゃんの「J toブレイク」(だったけか???)

宙組ならずんちゃんの・・・・(すまん、名前知らない)

 

しかし、しかし、どうやら次週

あーさちゃんご出演

らしい。

 

私はあーさちゃんとひとこちゃん回しか積極的に見ないので、知らなかった。

でもTwitterで来週は朝美絢と呟いていた人がいましてね。

てっきりちょっと遅めオンエアエリアの方かしらんと勝手に思ってました。

でも、その後に、やはり朝美絢出演と言っていた方がいて

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

だったわけです。

 

と・い・う・こ・と・は

 

私の大好きなあさひとコンビによる

「Jをビバするビバ!J」復活かびっくりマークはてなマーク

復活するとしても、リモート収録でしょうけど、予想通りなら狂喜乱舞します。

 

真偽のほどは不明ですが、明日火曜日に東京MXは朝に再放送があるので、次週の予告を確認すべく録画予約いたしました、はい。

 

また明日、確認した記事にアップしたいと思います。

 

乞うご期待

 

 

それから「海辺のストルーエンセ」千秋楽を終えてもう数週間が経過しておりますが、

昨日のスポーツ報知にて「海辺のストルーエンセ」のお代わり診療を取り上げる記事が掲載されたと話題になってます。

 

千秋楽後すぐならまあまあわかるけど、こんなに時間が経ってからとは珍しいねぇ。

 

でもって、そろそろananにも掲載がありそうな気もする。