何のランキングにも参加していない私のブログにも関わらず、訪問いただきウレシイ限りです。

感謝の気持ちを込めて、「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す」<m(__)m>

 

 

タイトルの件は、何かというと、旧月組を退団なされた上級生のインスタグラムにけっこうあーさちゃんのお名前が登場しますラブラブ音譜

龍真咲さんに2,3回同期の愛希れいかさんにも複数回現在宝塚ホテルの支配人憧花ゆりのさんにも複数回やはり同期の優ひかるさん、あと貴千碧さんにも複数回、確認してきただけでもこれだけある。

 

最近になって確認した訳ではなく、以前からその方々のインスタグラムを拝見してきて感じていた。

それ以外の方には、きっとあーさちゃん直接連絡を取っているのでしょう。

霧矢さんとの対談の時にも「普段連絡取りあっているし」みたいなことを霧矢さんが話されていたのを覚えている。

それに美弥さんに連絡を取っていない、なんてことはまずあり得ないしぃ音譜

 

退団なさった方が自分のいた組の公演を見るのは、当然だが、組替えした元の組子の公演を観るのは、その組子を愛してやまないからに違いない訳ですよね。

 

さすがだわ、あーさちゃん

そう言えば、あーさちゃん、新人公演2回主演していた。

1回だとトップは無理っぽい過去データがあるけど、2回だと有望よ。

 

まっ、トップになるとカウントダウンが始まるっていうのが、実は微妙ですけどね。

寂しい気持ちがあるのね、咲ちゃんにトップ就任でそう改めて感じたのよ、私ダウン