AW make と LIPのご紹介♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



image



公式BLOGにもUPされてましたが

先日 MAC さんによる AWのメイクセミナーがありました


LOOK 見るだけで既に可愛くて

ドキドキわくわく♡♡♡




肌づくりからナチュラルに…

ということで新しいベースアイテムも提案して頂きました!


image



image


このライトフルシリーズが

ここ最近の best hit !! というほど

ナチュラルなのにキレイなベースになって

早速オーダーしちゃいました◎






ちなみに先日 ig でつけていたこの lip




というカラーです


青み系の甘めピンクじゃなく
私にとってはかなり新鮮なカラー。


しかもクレヨンタイプってことで
とっても落ちにくい!!


これにクリアグロス重ねが最強に今っぽくて
可愛い…


リップポイントにしたいので
ヘアーはダークトーンにソトハネやストレートくらいが
今の気分にしっくりくる気が。


年齢?笑

て思ったけど今モデルさんたちも
みーんなロングからミディアムにカットしてて

ダークヘアーにポイントリップが可愛いなぁ


2016AWのMERCURYDUOの指定カラーは

【ジャストマイタイプ】

【レディトゥーゴー】

【コリアンキャンディ】
※廃盤※

【コイコーラル】

【ニッポン】



ヘアカラーやその日に着るお洋服に合わせて
ヘアアレンジやLIPカラー選びが毎朝楽しい

私は今回も全色オーダーしちゃいました


皆さんも良かったらお洋服に合わせて

コスメもチェックしてみて下さい^^