Avicii♪ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんばんは♡


バンコクブログを一時中止してw

先週末、Aviciiのために

幕張まで行ってきましたよー♪


もう最高ー!!!

image

image



私たちは18時頃には会場入りして

飲んで騒いで踊りたかったので

もちろんアリーナ!



私だけ後からチケット買ったら

ブロックが違うという

アクシデント付でしたが

それも思い出☆w

(ALブロックに無事入れてもらえて
本当良かった、、笑)


image



フェスには絶対スニーカーが

◎ですよね

image

コンバースは MERCURYDUO
のお洋服との相性も◎ ♡
image

image
image



Aviciiの登場で会場は一気に盛り上がって!!

image

image

image


気付いたら夜まで踊ってました

途中私がスマホを落として

ICカードをばらまくって事件があったんですが

周りの知らない人たちが

協力して探して見つけてくれて、、(;;)



《世界平和に必要なのは音楽とお酒と爆音》

という名言も生まれました笑



朝は天気悪くて寒いし雨降るかと思ったけど

最終的にいい天気ですごせて良かった^^


image



夏の思い出がひとつ増えました☆