2016Bangkok : Kholarn beach | blog

blog

2010〜2016思い出♡


2日目スタート!!


この日はパタヤビーチから更に先にある

ラン島へ行くことに。


ツアーに申し込んだのが離陸前(つまり前日)だったので

ホテルまで送迎に来てもらえず

名前も読めない、どこにあるのかも分からない場所へ行くことからスタート。笑

(しかも集合時間は7:10…笑)



こっちのタクシーは日本と違って場所を知らない人が多くて

この時も、しばらく走ってから『で、どこ行くんだっけ?』的な感じで

さすがの私もとっても焦りました笑




一応無事間に合って2時間程してパタヤに到着







ちなみにちらっと見えるワンピはこれ



旅行用に買ったんですが本当正解

コーデも撮ったので、また UP しますね



パタヤの海は全然きれいじゃなくて、

え…状態だったんですが

ラン島に近づくにつれて

きれいなブルーに…!!












ラン島は海からすぐの場所に山があって

それがなんだかとっても不思議な光景~







そして人が多い!笑



きれいな海を求めてみんなここに来ちゃうみたいで

そこだけ残念ポイントでした^^;




でも、びっくりするくらい良い天気で最高!

また続きUPします