2016Bangkok : 夜市へ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



午後に出発だったこともあって

バンコクに到着したのは21時過ぎ…><



更に、私たちがホテルへ到着したのは22時…

夜市ももう閉まってるし、何より危険だからもう今日は出歩かない方が良いよって言われても

どうしてもタイに来たっぽいことがしたくて

早足でホテルを出てまだやっている夜市へ向かいました。笑



夜市はこんな感じ。
(ちなみに今回泊まった場所はルンピニー)








いかんせん到着したてだったので

警戒しすぎてブレブレの写真しか撮れませんでした、、笑





屋台で買ったガパオは30B
(約100円)







美味しい!!

そして驚きの安さ!!

もう住みたいかも!!笑



初日にしてもう大興奮でした。笑


もちろん味も◎

とっても美味しかったですよ^^

ちなみに私はお腹がすっごく強いので

躊躇せず屋台フードにも挑めました笑


お腹の弱い方は注意した方がいいかも…><



2日目は朝からツアーを申し込んでいたので

この日は2時頃(日本時間で4時^^;)におやすみなさい