AW make 打ち合わせ♥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


こんばんは

今日は朝から強風で大大大遅延に巻き込まれて

出社までに全エネルギーを使い果たしてしまいました笑


皆さん大丈夫でしたか><?





話しは変わって午前中からMACさんとAWメイクの打ち合わせをしてきましたよ♪


image

可愛い 16AW の LOOK


ツヤ肌にマットリップがトレンドのSSから変わって

今度はマット肌にツヤリップがトレンドになるんだとか。




ということでSSから印象を変えて

更に可愛いメイクを提案して頂きましたよ



image


使うコスメの一部。


下に写っているペンシルはどちらもリップスティック。

AWはこれにクリアグロスを重ねて

すっごく新鮮で可愛いカラーリップになりそう




リップ問題で話し合いに話し合いを重ねて

14時から気づいたらこんな時間までリップカラーについて話していました笑




トレンドの提案も大事だけど

なによりマーキュリーらしさと

スタッフ、そしてお洋服が可愛く見えることが大事


いつもそんなアバウトかつ難題に応えてくれる

MACさんには感謝です。。!





メイク講習の前に展示会でAWメイクに挑戦するのが今から楽しみ☆


またUPしますね^^


木村さんをはじめ、MACの皆様ありがとうございました!!


そしてセミナーも宜しくお願いします




MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook     MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter 
MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式instagram     MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン