東京タワー と outfit. | blog

blog

2010〜2016思い出♡


morning の後はふらっと
芝公園をお散歩♪


image

image


夏みたいな暑さだったので

お気に入りの カラー水彩ワンピ 着ました。



1枚でも良いくらいだったけど

日焼け対策でブルゾンを合わせた off code 



モノトーンなので今の季節は羽織りのカラーを選ばず合わせられて

着たい時に絶対着られる1枚です



image




雲ひとつ無い晴天だったので

東京タワーもこんなキレイに見えました。


image


image



早起きは苦手だけど

最近の off は朝から行動するのが好き。



来週はどこに行こうかな~♪







アメーバameblo ⇢読者登録