4/8 OUTFIT | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんにちは♪



お久しぶりのOUTFIT記事です

これは先週の。



5月並みの暖かさだったので

サンダルを解禁して久しぶりのミニスカート。



夜は涼しかったのでブルゾンを羽織りました




TOPSにはアイスブルーのブラウスを合わせて

モノトーンのスカートを春らしく着ました♪


image


スカートはあの“ダメ恋”で深田恭子さんが着用していた

話題のアイテムですよ


image


単色のアイテムに

アイスブルーとベビーピンクで

私らしくフェミニンに着てみました^^



実はこのカラー水彩シリーズは

ワンピ
スカートもライトグレーをGET済み!

というくらい気に入ってます^^




大人にも着れる花柄はSS大活躍間違いなしです

是非、chcekを



カラー水彩フレアミニSK
¥9,180


color : orange / blue / light gray

http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M0016108006&vid=&bid=MK000&cat=DDDAAA&swrd=


MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook     MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter 

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式instagram     MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン