今夜の月9は…♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんばんは

今期の月9【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】

通称・いつ恋にじわじわはまってる私です(´☻ω☻`)

マーキュラーさんの中にも

観ている方は多いのでは??




今夜のO.AからしばらくMERCURYDUOのお洋服を

有村架純さん、高畑充希さんに御使用頂く予定です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



公式BLOGにも掲載されていましたが

有村架純さん 着用ITEM

マルチボーダーラウンドKT
¥8,100

ランダムボーダー柄がカジュアルなニットトップス。

薄手のニットなのでアウターに響かず、今の時期から春までロングシーズン着ていただけます。
シンプルなボトムと合わせてトップス主役のコーディネートにまとめるのがオススメ!




高畑充希さん 着用ITEM

コードレースフレアBL
¥10,800

女性らしい総レースが目を引くトップス。

袖・裾ともにさりげなくフレアになったシルエットと袖の透け感がポイントです。
ワントーンなので今の時期はアウターとも合わせやすく、
暖かい時期は1枚でも着れるのでロングシーズン活躍してくれます。




こちらが使用される予定です(´☻ω☻`)




既に音ちゃんの着用する

マルチボーダーラウンドKTは

フジTVのHPにも掲載されていますよ~

http://goo.gl/5zWELy




もうすぐ21時だ


わくわく(,,◕ ⋏ ◕,,)



Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録