2/27 LUNCH@Napule | blog

blog

2010〜2016思い出♡



昨日はguamぶりに

いかちゃんとデート♡







いつも必ずここでランチしよう!

ってしっかり決めて行くのに

昨日は珍しく表参道でランチってこと以外

何も決めずに待ち合わせ。




その時の気分でNAPULEへ行ってきました♡


{C178527B-310E-4C78-99A0-8C82DD121BD4:01}


ランチタイムの終わりかけだったからか

5分ほど待ったらすぐに入れました^ ^





ナプレは外観も好きだけど

内装もすっごく好み♡♡



この床も可愛い~♡


{B4895608-F672-4178-B22E-249D73CC1B42:01}





{1AA3B7E8-676B-43D5-8186-864CE0C258EB:01}

{998D3344-0AE8-4BB4-8E94-FF5DB668257D:01}





食前にはすっきりピーチティーを♡


{F093D6C2-1259-41C5-ACED-305E0DCCACEF:01}




pizzaは2人でシェアしました。


{6C6AD16B-A935-42A7-82E7-102955CA3119:01}


マルゲリータはとりあえず食べたかったので

左はトマトソースじゃなく

クリームソースをチョイス♡




これがまたとっても美味しかったー!☆♡




前に来た時は

パスタも食べたけど

ナプレはやっぱりpizzaが美味しい♡




two roomsとNapuleは

表参道にあるお気に入りのお店です^ ^