guam : outfit① | blog

blog

2010〜2016思い出♡




そういえばguamの機内コーデをまだ紹介していませんでした~!



image



大のお気に入りのロングワンピにしましたよ

私は海外への機内は昔から100%ロングワンピと決めています^^




image


image


胸下切替のロングワンピは

7分袖なので今の時期からもたくさん着て頂けます★




そして足元はやぱり定番UGG☆


昔みたいにデイリーで履くことは減ったけど

こういう時に持ってるとやっぱり便利♪




ちなみにこんな感じ。


image





sweetでは石田ニコルさんが着てくれています☆







image


インナーにはベアトップを着てますよ^^


オススメのインナーはこちらから



SALE ITEMもありますよ~♪



ワンピースの詳細はこちらから

↓ ↓

http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M0016103028&vid=&bid=MK000&cat=BBBAAA&swrd=



夏までヘビロテしよ~っと♪





Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録