2016仕事始め。 | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんにちは!



今日から仕事始めということで

早起きとラッシュの電車(いつもよりだいぶマシでしたが…)

に身体がビックリしています…笑



まだまだお正月ボケが続きそうだったので

年始にセールヘルプがあってまだ良かった~笑




セールヘルプといえば1/2に池袋店へ行ってきました^^




昔から私のBLOGを見て下さっている方はご存知かと思うのですが

実は5年前の1月まで半年間池袋店勤務だったのです♪




当時3番手だったギズモが今では店長になり

そんなギズモ店長率いる池袋店で久しぶりに働けて

そして何より店頭でMERCURYDUOの商品を手に取って下さるお客様と直接お話ししたり

BLOGやIGを見てるとお声がけ頂いたり…




久しぶりの12時間勤務だったんですが

(店舗スタッフのみんな、本当にお疲れ様です、、>_<)

あっという間の1日でした☆




店内大盛況&そんな時間はなくてSALE品の写真が全然撮れなかったんですが

友達もお買い物に来てくれたり

差し入れを持ってきてくれたり…


2016-01-04-12-32-30_deco-01.jpeg



年始早々会えて嬉しかったな~♪




疲れ果てて休憩中に買った

アンティアンスのプレッツェル



IMG_20160104_122930213.jpg



そんな感じでまとまりないですが

まだまだSALEは行っています!!



人気商品は完売間近なものも…

本日再入荷した商品もたくさんあるので

是非お近くの店舗やWEBでcheckして下さいね♪



またオススメのSALE品もUPしますね☆





MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン
MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式instagram MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter