広尾 : Aloha table | blog

blog

2010〜2016思い出♡



今日は友達親子が広尾まで来てくれたので

駅前にあるaloha tableでランチしてきました^^


image

image


テラスには、可愛いツリーが飾られてましたよ



今日は私はチキンライス~

image


image


ジンジャー入りのソースが効いて

とっても美味しかったです^^


タイ米も大好き




お相手のめいさん、、

image


レゴに夢中だし。







image


相手してくれないし。










image



不機嫌MAX!

ママ帰りたい~の後にこっそり買ってきていた

たべっこ動物を与えたら

スーパーハイテンションになってくれました♡笑



その後は“ママ?大好きだよ~



の連発。

(ママ曰く、ただのご機嫌とリらしい。笑)




広尾のalohaは、KIDSスペースもあったり子連れでも安心なお店なんです♪



年明け、また遊びに来てね~




Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録