OCEAN SALT. | blog

blog

2010〜2016思い出♡


先日LUSHでお買い物してきました~ハート

image


友達のプレゼントを買うだけの予定だったのに

丁寧に接客してもらってるうちに

気付いたら自分のお買い物までしてしまってましたハート





いつもはフェイス用の‘パワーマスク’を使ってるんですが

夏用にとフェイススクラブもチェンジ★


初めて‘OCEAN SALT’にしてみました^^


見た目も爽やかなBLUEがパワマより可愛くていい感じです



またスキンケア事情もUPしますね~キラキラ



Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録


◆SALE START◆

BUNNER.


◆2015 AW PRE-ORDER◆






MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter