4/29 OUTFIT(border × denim) | blog

blog

2010〜2016思い出♡



昨日のCODE★


IMG_20150428_132151539.jpg


IMG_20150428_132150817.jpg


SHIRTS MERCRUYBijou
(デニムオーバーシャツ)

OP MERCURYBijou
(ボーダーミディOP)
※6月上旬入荷予定(\7,980)

SHOES MERCURYDUO
(マルチエスパドリーユ)

BAG MERCURYDUO
(折り返しクラッチカゴBAG)






撮影の日はこれでもかってくらいラフ!

動き易さ重視して選んでます^^




昨日は夏のような気候だったので

海に行っちゃいそうなスタイルでした★笑



ではそれぞれのお気に入りポイントを。


まず、絶対GETしてほしい
デニムシャツ!

今年はシャンブレーシャツ買ったし




デニムシャツはいいかな~、、

って思ってたんですが

これは商品名の通り程よくオーバーサイズなんです★




それも、ワンピと合わせ易いシルエットになっているので

カジュアルというよりワンピ好きのフェミニン派さんに

チェックしてほしいアイテムです♪




夏にはこうして腰巻きでもOKだし

冷房対策にも持ち運びたい★



これは本当に1年中使えそうだし

サイズ感が可愛いので最近のベストヒット!






そしてワンピはタンク型のボーダーっていうシンプルなデザインだけど

丈が長めなので安心して1枚で着れるし楽で可愛くて

出勤用としても海とかプール行くとき用

(私はヨガの日も着たい!!笑)


なんかにもとってもオススメですよ♪




そして言わずと知れたマーキュリーのエスパ。


これは紗栄子さんをはじめ、


モデル、芸能人の方でもマーキュリーのエスパを愛用してる方ってとっても多いんです^^





シルバーのキラキラ加減も履きやすさも、、


パーフェクトなエスパなのでまだ持ってない方は、是非★



IMG_20150428_132149898.jpg

そんな感じで頭には風(強風w)避けのメガネを。






連休はなんだか良い天気みたいで

今から何着ようか楽しみです★





Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録





まず、絶対GETして欲しいデニムシャツ!