4/23 OUTFIT. | blog

blog

2010〜2016思い出♡



昨日のCODE★



IMG_20150424_114707139.jpg


IMG_20150424_114708906.jpg


(ラインロゴ刺繍CS)

SKIRT ZARA

SHOES MERCURYDUO
(マルチエスパドリーユ)

BAG MERCURYDUO
(折り返しクラッチカゴBAG)






夏のような暑さだったので

久しぶりにミニボトムを履きました~♪


タイトスカートも久しぶりです!







タイトミニにはTシャツやエスパで

少しカジュアルダウンするのが最近の気分です。




ここ最近ヘビロテなTシャツは

本当に買って良かった~♪



IMG_20150424_114722245.jpg


よく見ると、白地に白の刺繍なんです。



今年はプリントボトムもたくさん買ったし

夏に向けて更に増えるので

無地Teeはやっぱり使えるけど

これはデザインの邪魔をしないので

ボトムを選ばず着れるし

さり気ない刺繍が本当にオシャレ




腰まで届く長めの丈なので

INもOUTも使えて本当にオススメです^^





手にしてるのは

GETしたばかりのNEW BAG★



IMG_20150424_114708313.jpg


IMG_20150424_114709933.jpg


展示会からずっと欲しかったんだよな~♪

whiteもORDERしていて

実はこれ2色買いなんです!笑


早速毎日使ってるし

この夏のマストアイテムになりそうな予感♪




足元は鉄板のエスパ。

たまにはこんなカジュアルな日があっても良いよね^^



IMG_20150424_114749056.jpg



夜は寒かったので

ブルゾンを羽織ってこんな感じでした!


IMG_20150424_114904642.jpg



Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録