4/15 OUTFIT(off × khaki) | blog

blog

2010〜2016思い出♡


昨日のCODE♪



IMG_20150416_203259493.jpg


いつもと違う携帯のカメラで撮ったので画質が粗めですみません、、



去年のAWで2色買いしたこのワンピは

本当にお気に入りで今の時期もヘビロテしちゃってます^^



カーキのブルゾンと合わせて

足元はスニーカー★





カジュアルぽく見えますが

ブルゾンが大人に見せてくれるので

いつもより大人めなコーデになりました^^





昨日はお仕事帰りに久しぶりのヨガ!




お隣の向井さんと一緒のとこに通ってるんですが

昨日は二人とも汗かきすぎてフラフラになって帰りました。笑



久しぶりのデットクスは最高に気持ち良かった~♪



さて、今日と明日は秋物の発注会で1日プレスルームで過ごしてます。


今年のAWは去年までとはまた違って、、

一言で言えばマーキュリーらしさ全開でいきます


あー早く皆さんにも見てほしいです




さ、残りの仕事を片付けて早く帰るぞー!★



Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録