神楽坂 : TEOBROMA. | blog

blog

2010〜2016思い出♡

この間の週末の話し♪



先週に続いて

またまた神楽坂で過ごしました^^





いつも混んでて入れないジェラート屋さん


TEOBROMA

IMG_20150413_211135375.jpg


天気が悪かったというのもあって

奇跡的に入れましたー♪







ずっと気になってたこちら


1428758314806_1.jpg

女子にはたまらないやーつ


好きなフレーバーのジェラートに色々トッピングが出来るんです




ちなみに私はいちごみるくに

MIXナッツとバナナを




そして粒チョコレートをトッピングしてもらいました。




これが濃厚~で美味しかったー、、







そしてその後は

よく行く‘やましょう’へ


image




これは昔行ったときの写真だけど

いつも頼むのはミルフィーユ鍋



これもほーんとうに美味しいんです♪






1428758316438-01.jpeg



IMG_20150413_211401807.jpg




あと、この名物のごまさばも!!




大好きな街と友達と

美味しいご飯に癒された週末でした^^







Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録