4/9 OUTFIT(Shirts × organdy) | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんにちは


昨日のCODEです。


IMG_20150410_114451127.jpg


IMG_20150410_114450294.jpg


SHIRTS MERCURYBIJOU
(モダールシャンブレーシャツ)

SKIRT MERCURYDUO
(タックオーガンジースカート)

BAG MERCURYDUO
(プリントカラークラッチバッグ)

PAMPUS MERCURYDUO
(メタルヒールパンプス)






昨日は寒かったから色々レイヤードが出来るようにシャツコーデ。


私にはかなり大人アイテムなシャツ!

今年はダンガリーではなく、シャンブレーが気分です♪





でもボトムはやっぱりフレアスカート


昨日はオーガンジーだったので、やっぱり甘めなコーデになりました^^




それにしても、今期は本当に白スカートだらけです、、><笑


ちなみにこのスカート、グレーも買いました♪

グレーの色味がなかなかなくてヒトメボレでした







昨日も夜はとっても寒くて

この上にパーカーやらトレンチやら重ねまくりました><




週末くらいは新しくGETしたお洋服たちを着たいな~、、




Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録


WEARwear
http://wear.jp/mamiewatanabe/




◆こじはるコラボ情報解禁◆

~小嶋陽菜×sweet第4弾コラボ~




MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter