前向きナイト★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

月1?月2は会ってるよちゃん


六本木にあるよく行くお気に入りのお店でゴハン。






ここの串が美味しい~のっ


1番好きなのはレタス串♡♡

いわゆるレタしゃぶが串になった的なのです^^

IMG_20150409_134506479.jpg




よちゃんと一緒の日はだいたいワイン。

なのでつまみはいつもこれ!

IMG_20150409_134505802.jpg


チーズ×はちみつって最強ですよね、、


これは本当にやめられません(;;)







中学から一緒のよしこは

共通点がとっても多くて同じAB型。

お互い超がつくマイペース^^笑




最近会って話したとき、知らぬ間に背中を押してたらしく

その日のことを前向きナイトって命名してくれたので

これから会うときは全部前向きナイト♡笑



次の前向きナイトは月末



IMG_20150409_134507367.jpg


@六道







Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録


WEARwear
http://wear.jp/mamiewatanabe/




◆こじはるコラボ情報解禁◆

~小嶋陽菜×sweet第4弾コラボ~




MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter