NO残業day♪ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


昨日は月に一度のNO残業day★


18時半きっかりにお仕事を終わらせて

みんなでご飯に行ってきました^^




和ビストロgg

IMG_20150319_131635643.jpg



IMG_20150319_131650553.jpg




なにやらアメトークの明太子特集のときに紹介されていたらしく


お店はぜーんぶ予約でいっぱいになってました!



写真は明太子のアヒージョ。


初めて食べたけどとってもおいしかった♪





お酒のつまみにはたまらない感じだったので

またいきたいな~!!









そして2軒目はHUITへ。



IMG_20150319_131634234.jpg





目黒川沿いにあるオシャレなカフェ。



きよがどーーしてもみんなを連れていきたかったらしく


お腹いっぱいだったけど食後のデザート♡笑





ここではバナナのタルト×2、ガトーショコラを4人でシェアしました






久しぶりに夜ご飯暴食して幸せだったー♡笑


今日は21時解散とか言ってたのに盛り上がって結局終電前までおしゃべりしてました♪





なかめなんてあまり行かないけど


やっぱり美味しくてオシャレなお店が多いので



たまにはなかめも行って詳しくなりたいな




Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録


WEARwear



3/20(fri) OPEN!!
高崎モントレー店 infoはこちらから