3/17 OUTFIT(Border × Flared skirt) | blog

blog

2010〜2016思い出♡


昨日のCODE★

IMG_20150318_112307260.jpg


IMG_20150318_112306671.jpg


昨日は本当に暖かかったですね^^

4~5月の気温だったとか、、!




お気に入りのボーダーTOPSに、

これまたお気に入りのボリュームスカートを合わせました♪





このTOPSは買ってから本当ヘビロテしてます^^




image



image


Yellowの方は、whiteのスカートで合わせることが多いです^^



参考にしてるのはこれ★

image


私が持ってるgrayとyellowは

2色の印象が違うので週に2~3回着ちゃったとしても

着回し感があって◎

(と、思ってます笑)





STAFF人気も高くて本社でもかぶり率の高いアイテムですよ♪





是非チェックしてみて下さいね~^^




(コットンオフショルCS)

SKIRT MercuryLUX
(ボリュームギャザースカート)

BAG MERCURYDUO

SHOES MERCURYDUO




Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録


WEARwear
http://wear.jp/mamiewatanabe/



3/20(fri) OPEN!!
高崎モントレー店 infoはこちらから
↓  ↓