Holiday. | blog

blog

2010〜2016思い出♡




連休最終日の昨日は

夕方から志田さんとお出かけ^^





新年初の志田さんだったので

まずは初詣に行こうってことにんり東京大神宮へ。


image




さすがにもう平気でしょ~と思ってたけど

(年始は激混みだったので、、)


昨日もまだまだ大人気でした!



と言っても10分くらい?並んで参拝して、、





そのまま神楽坂でご飯

image

IMG_20150113_124631.jpg





私、相当神楽坂好きなんですが

私の友達も神楽坂気に入ってくれて、

最近はますます神楽坂でご飯が増えてきたな~♪





ちなみに昨日はやましょうに行ったよ★


image


ここのやましょう鍋が大好きなのです



また来月来よっと^^





かなり早めの夜ご飯だったので、この後どうする~ってなり

そのときのテンションでラクーアへ



image


image


ラクーアはまだイルミネーションやってて

相変わらずとってもキレイでしたよ^^





久しぶりの温泉でふやふやになるくらい癒された~♪

IMG_20150113_124632.jpg




でもでも、やっぱり本物の温泉にもいきたいな~♪



寒いの嫌いで冬は毎年引きこもりがちだけど

今年の冬はアクティブに(と言ってもスノボは絶対やらないけどw)過ごそう^^




昨日は夕方から半日遊んだだけなのに


すごい充実してて楽しかったな~♪