念願の…♥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


GW最終日はずーっと会いたかったこの方のおうちへ



1399457915849.jpg




やっと会えたー

ポロコさん&2ヶ月のるいくん







るいくん、本当大人しいというか落ち着いてて全然泣かなくて本当いいこ

そしてなにより可愛すぎる~








これ私的ベストショット

イケメン風ポージング♥笑

1399457710455.jpg




寝顔がキレイー

1399457702910.jpg





プリン

1399457685779.jpg



私も

1399457692239.jpg



このみん

るいくん抱っこしても基本そっぽ向いちゃうのに、このみんにだけは釘付け!

ちっちゃくても美人は分かるのかしら?w

1399457668353.jpg



そして、爆睡。

しかもちょーどご飯が出来た頃に寝るという空気の読めるイケメン!!

1399457678359.jpg





ご飯はというと、、


ポロコさんがカレーと春巻きをつくってくれたよ~

♥ポロコご飯!

1399457738493.jpg

ちょー美味しくておかわりしちゃった♥笑

家庭的なポロコさんて私の中でかなりのギャップだけどしっかり母&妻の顔も持ってました!!♥笑








ポロコさんが甘いの食べたーいって言ってたからsweetsも持参♪

1399457723175.jpg

1399457716609.jpg




そして話題は先日のYGコンサートに!


からのBIGBANGのLIVE鑑賞♪

1399458365803.jpg






fantastic babyになった瞬間、

寝てるるいくんを起こしてベッドから連れてきて躍らせるmama(笑)

1399457909619.jpg




るいくん、アクビしながら踊らされててめっちゃ可愛かった♥笑



生後二ヶ月にしてダンスデビューとは、さすが★笑








久しぶりに会えて本当楽し&癒された1日でした







instaも見てね♡