YG family concert. | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今日は夕方から東京ドームへ♥


YG family concertへ行ってきました(≧∇≦*)







二日連続プリン♡

クリスもいたよ♪*゚






んー(≧∇≦*)

ステージもびっくりするくらい近くて、

想像を遥かに上回る楽しさだった!!





YG familyってゆーのをあまり理解せずに行ったんですがw

BIG BANGや2NE1の他にも初めて見るアーティストが沢山出演していて大満足の4時間でした\(^o^)/



TOPの安定のカッコ良さと、solもかっこよかった~♥♡

そしてD lightにはいっぱい笑わせてもらった(≧∇≦)




BIG BANGは歌やパフォーマンスだけじゃなくて

トークも面白いんだね~☆゛



本当に楽しかった\(^o^)/

そして何年経ってもFantastic babyはたまらない♥



2NE1も久々に聞いたらまたはまりそう!!

久しぶりのLIVEでかなり刺激的な1日になりました♥



このブログを見て下さってる方の中にも

行った方いるんじゃないかな♥



さ、明日は四時起き!w

早くお風呂入ってねるとします(;´∀`)