Thai lunch★゛ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

先日行った会社のお隣のタイランチが美味しかったのでUP♡





ランチセットにはスープと生春巻きが付いてくるの(^^)

生春巻きに付いてるチリソースが大好き♥

昔はお家で食べるギョーザもチリソース派だったくらい(^^)





パッタイはなかなか食べないけど甘くておいし~♥
桜エビは抜いてもらいました(笑)




タイと言えば四年前の社員旅行を思い出す~









私たちが行ったのはプーケットだったので海やリゾートの街でした(^^)

大好きなHawaiiとはまた違った海でプーケットも大好き♡










↑こんな海辺のレストランでdinnerしたり。。





お揃いcodeしたり♡








ゾウに乗ったり




トロッコ?に乗ったり



楽しかったな(*´`)




今年の夏休みはどこへ行こうかな~✩