プリン送別会 | blog

blog

2010〜2016思い出♡




インスタにはUPしたんですが、今日がプリンのLast出勤Day…



金曜日の夜、元・現渋谷メンバーでフライング送別会をしたよ!





メンバーは、ミニー!笑



1390783135709.jpg






と、愉快な仲間たち♡


1390783122684.jpg




ちょーど本部の懇親会と同じ日だったから一次会には間に合わなくて。。><


もう既にプリンは到着しちゃってた。。笑








でもでも、team渋谷といえば!

な、とっても楽しい夜になったよ♡


1390816834114.jpg




これはほんの一部♡



9割がここには載せれない写真だ。。



悔しい。。笑















{BDF73779-0B47-4AAA-8436-8F765E2B0E7C:01}


{80805C96-6433-4BA7-80FC-A44CFE5027DF:01}



なんだろう、これ?覚えてないや。。笑











ちえの歌い方がクールすぎてみんな爆笑ww


マイク持ってない方の手はポケットに。

そして脚はクロス。w


{2F7AF82F-4EE4-44BF-8173-5E778399A188:01}



↑を、マネするも出来ていない人。笑




※コラージュ画像の上の中央にも注目してね♪











むーさんのブログにも書いてあったけど、送別会らしい涙の場面はなく


みんなで笑顔で送り出せたよ★








プリンとは仕事よりもプライベートで一緒に過ごす時間が多かったから実感がまだないなー。。



でも、プリンが選んだ道ならどんな形でも私は応援する♡







今日が最終日なのでお時間ある方は


是非ルミネエストに遊びに行ってあげて下さいね♡













instagram♡

Instagram(mamie108)









《公式BLOG開設》