Sunday♪ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


昨日はね、原宿でひとりshoppingした後新宿に移動~






歩いてたら雹が降ってきてビックリしたぁ。。






うっちーの買い物が済んだところで念願の星乃珈琲館へ!


1390783098857.jpg



ずっと気になってたんだけど予想以上に並んだ~(*_*)




1390783111083.jpg



甘いのが食べたら次はご飯が食べたいね!ってなって




珍しく海鮮を。




1390783271842.jpg






ホタテやハマグリもだけどね、左下の鮭ハラスがとっても美味しかった★





ちなみにうっちーが持ってるカラカラを鳴らさないと店員さんは来てくれませんw







昨日○○万円のカメラを購入したうっちー(*_*)!




私はおっきな買い物は特になくて、SALEでもない細々したものばっかりだったんだけど


なんか満足度の高い1日でした♡












また行こーね♡









instagram♡

Instagram (mamie108)









《公式BLOG開設》