Accessories♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

最近大ぶりネックレスがお気に入り♥︎




中でもよく使う子たちを紹介しますね!


1番よく付けてるのは、このお花の。

色んなカタチのビジューやパールが可愛くてヒトメボレしました♥︎


1389050513213.jpg





あとはこちらも。

単色なので、カラーのお洋服にも合わせやすく、気に入ってます♥︎


1389051883597.jpg






これはシンプルcodeのときにたまに付けるよ。

Ungridのものです♥︎

1389051872587.jpg









左の二つはブローチ。

これは去年のサンプルセールでの掘り出し物♥︎

ファーストールに付けることが多いです♪



右はお気に入りのブレスレット。

どちらもMERCURYDUOのものです。


1389050503618.jpg







小物集めが最近楽しい♥︎♥︎

中でもピアスはお気に入りがたくさんあるので

また改めて紹介しますね^^








コーデはこちらでも更新してます★


↓ ↓

instagram♡

(mamie108)




Android携帯からの投稿