2013.nail collection♬ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


いつも可愛いnailを心掛けてるので


振り返ると楽しい♡





てことで去年やったnailを一挙公開です♡







お洋服のcolorを合わせて、かなり早めのSSネイルからスタート!





pastel×マーガレット

写真ではちょっと見えにくいですが、Guam旅行の前に気持ち南国仕様にしてもらいました!

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





ちなみにこの時のfoot★


アパレル業界では2月でも撮影や展示会等でもうサンダルをはくことが

あるのでfootもSS仕様にしてます!

photo:01





柄もの次はシンプルにしたくなることが多いです。

トーン違いのpink♡

これリピートしたいくらいお気に入りです♪

短い爪にすごく合う♡
photo:01






お洋服も春服になって

手先にもフラワープリント♡

これは確かTOKYO RUNWAYの前日に駆け込んだ初めてのサロンで

思い通りにいかず不満すぎて即チェンジしました。。笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




ということで安定の中野さまのところでfootと合わせてチェンジ★

これも大好評でした^^

歴代TOPに入るくらい気に入ってます!

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image






これはクリアー×フラワーがポイント♡

トーン違いのpinkもリピート♡♡

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1371429224991.jpg







そして突然ビジューやGOLDのラインの気分に。。

これもなかなかお気に入りです♡

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1375071632233.jpg

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1375071643949.jpg







お次もpink×GOLD.

スタッズも使ったので想像以上に強めになってしまいました。。


でも足元はこれくらい派手な方が可愛いと思います♡

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1377482442886.jpg






AWnailもまだなのにSSのtouchMeを意識★

トレンドカラーのsax blue♡

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1382055006322.jpg







こちらも安定のpink beigeにビジュー&シールで可愛くしてもらいました♡

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ-1384125836852.jpg









ざっとこんな感じです♡






紹介したnailはほぼ中野琴美さんに担当してもらってます^^


かれこれ4年程お世話になっているので

安心してお任せしています!!




トークも面白くていつも帰る頃には笑い疲れているくらいです。。笑



予約はこちらから

↓ ↓

kotomi1017@gmail.com
※mail受付のみとなります。





コーデはこちらでも更新してます★


↓ ↓

instagram♡

Instagram (mamie108)
いいね!