スケジュールとノベさま。 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

事業部ブログでもお知らせがあったノベルティはな




22日から¥21,000以上のお買い上げで

2014年のダイアリーをプレゼントありがちなキラキラ




お好きなカラーを選んでねニヘw


MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ



同色の刺繍がめちゃかわいいらう``

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ










中も今年一緒で使いやすいのだーチョッパー



MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ




1P目には、ロゴも入ってるよ<3

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ



皆さん何色にします??







私はもちろん!ピンクにするよ<3<3







そして22日は渋谷店に行きますハート



なんだかんだで週1はやっぱり難しくて(;;)

22日もOutletあるから何時になるかわからないんだけど

決まり次第ここでお知らせさせて下さいね^^






ではでは22日はマーキュリーに!

そして渋谷店でお待ちしております<3