Re♡comment! | blog

blog

2010〜2016思い出♡



アンサー記事ためちゃってごめんなさい><
まとめてどどんとお返事していきますのでお付き合い下さい><



maichanさん

こんにちは♪
いつもブログ見てます♡
ウールロングテーラードJKのベージュは再入荷の予定ってありますか??


やまさん

ロングテーラードコートのベージュは再入荷されますか?
試着してから買おうと思ってたら完売になってました(;_;)


MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ



申し訳ございません(;;)
ベージュに関しては現状再入荷予定がございません><
他のカラーもとっても可愛いので是非試してみて下さいねラブ










りなちんさん

このNewコートにするか、
まみえさんおすすめのファー付きステンカラーコートにするかまよってます!
ままみえさんならどちら買いますかー?
あと2つともお店に入荷連絡頼んじゃいます!


MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ
MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ

私も今最強に悩んでます(;;)
でもカラバリ的に今気になってるのは、ファーカラーコートキラキラ
ファーが取り外せるのが魅力的だしピンクもグレーも持っていないので
去年のこじはるコラボコート買えずめちゃめちゃ後悔したので(;;)
どっちにしたかまた教えて下さいね1











柚菜さん

ムートン早く見てみたいです!
ショートだけなのかなと思ってたんですが
ロングもあるんですね!!
ますます楽しみです♡
去年買わなくてめちゃめちゃ後悔したんです(;_;)
去年と違いありますか?

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ

今年はロングのみなんですが、反響がありすぎて即完しそうな予感ですよ~(;;)
今年こそGETできるといいですね好き
私もこの型はブラック持ってますが本当に使えるし一生ものですキラキラ
このダッフル型のリクエストが本当に多くて復刻したので
去年までのものとは毛の量もシルエットも全然違いますよハート





miyamiyaさん

ヤバイですっ‼︎
ムートン激かわっですね\(^o^)/
ボリューム控えめでタイプです(笑)
欲しい‼︎
お値段もお値段なので、じっくり考えたいと思います(*^^*)

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ


本当に本当に可愛いですラブ
初期のダッフル型に戻ったので即完の予感がします…きゃー











タキさん

真実絵サン☆いつもブログを見てコーデの参考にさせて頂いてます。
私もゴブランスカートはベージュを購入したのでお揃い嬉しいです(´;ω;`)

寒くなって、リブレザーが活躍していますが最近ベージュばかり着ていて、ブラックが活用出来ていません(>_<)ブラックを着るとなんだか辛口なコーデになってしまいます。。

真実絵サンは、リブレザーは何色をよく着られますか?リブレザーを着回しされてるオススメのスタッフさんがいたら教えて頂きたいです(>_<)

ありがとうございます~^^
リブレザーはブラックとピンクを持ってて普段からあまりモノトーンは着ないのであせ
ここ数年はピンクがメインになってきてますね><
リブレザーは本革なのに光沢感とかがないのでフェミニンコーデにもとっても合いますはーと
私も辛口コーデは苦手なので基本インナーはフェミニンなものにしてますボブ
リブレザーはほとんどのスタッフが持ってるのでSHOPブログも見てみて下さいねnico










きゃろさん

あっ、ふなっしー\(//∇//)\♡
こーゆー仮装もあるんですねw

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ-1383575565482.jpg

ね!大人気者でしたよ^^笑










ぶーさん

再び、すみません(´;ェ;`)ウゥ・・・
先ほど、まみえさんガリガリでうらやましいですのあとに?がついてました。。。
打ち間違いです!ww
まみえさんのブログ毎日楽しみにしています~╰(*´︶`*)╯
♡まみえさんの全てがタイプです♡

私もぶーさんからのコメント見ていつも元気もらってるので
コメント楽しみに待ってるんですよー^^
いつもありがとうございますはーと
そしてこの前のコメント消えてて見れてなかったです><
しかもBDに頂いたコメントも見て数分経ったら消えてたんですよー(;;)
とっても嬉しい内容だったので悲しくなりましたー(;;)
がりがりに近づけるようにまたヨガに登録したので頑張りますあせ











りささん

いつもblog見させて頂いてます((o(^∇^)o))
いきなりの質問で申し訳ないのですが
今年のロングウールコートと前作のものは
寸法は全く同じですか??
あと、肩幅の寸法を教えて頂けたら嬉しいです(´^`)
お願いしますm(._.)m

企画さんに確認したらSM共に去年のものに比べて1cmほど大きくなったそうですあ
なので体感するほどのサイズの変化はありません^^
私も2年連続で購入してますが同じだと思って着てましたnico
肩幅はS…36cm、M…37cmになりますボブ

細かい寸法に関しては今回はお答え出来ましたが
資料がなくお答え出来ない場合もございますのでご了承下さいあせ

ある程度の寸法であればRUNWAYchannelにも記載がありますので
こちら も見てみて下さいねnico










ピーちゃん

初めまして♡
いつもブログ楽しみに見ています(≧∇≦)

先日まみえさんが着用していたダッフルコートはいつ頃入荷しますか?
2型出るそうですが、どう違うのか気になっています(*^_^*)
早く入荷しないかな~今から楽しみにしています♡

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ

私が着用していたものは12日入荷予定です1
違いですか~??実は情報解禁も12日なので
もう少しお待ち下さいねハート










のんさん

私も同じ物を行きつけの美容室でおすすめされて使ってますー∩^ω^∩
さらさらになっていいですよね♡
おそろい嬉しいですヽ(♡ ω、♡)ノ


MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ-1383576505159.jpg MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ-1383576515149.jpg



本当髪質変わってビックリですー!!
さらさらヘアー目指して頑張りますはーと






ばぁむくうへんさん

いつもblog楽しみにしてます(*^-^*)
そして初めてコメントします!
ニット私も買いましたお揃い嬉しい\(>_<)/

質問なんですが
スウィングAラインコートはいつ入荷予定ですか?
わたしの住んでいる地域にはお店がないので
Webで買うことが多いのですが予約できず( ノД`)…

店舗で買いたいのです(>_<)
もしよければ教えてください(*^-^*)
お願いします

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ

この週末には入荷予定ですボブ

SHOPに直接お電話等で問い合わせて頂ければ
入荷状況や在庫もお調べしますのでお気軽にお問い合わせ下さい1










のあさん

二軒目は神楽坂のどの辺りにあるお店ですか(^ω^)?
ぜひ行ってみたいので、可能でしたら教えて欲しいです♡


MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ-1383532310525.jpg MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ-1383538674505.jpg


お店の名前が分からないのですが
神楽坂を上った右側の小路に入ったところにありますハート
そこだけプチ京都みたいな街並みでビックリしました1
ネットとかで探すと美味しそうなお店いっぱいありましたよ~^^










マロンさん

まみえさんのこのワンピめっちゃ可愛いです♥
丈も丁度いいし可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))渋谷限定ワンピですか?

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ-1382659544924.jpg


そうですよー^^
買って良かったです★
また渋谷限定OP発売するので楽しみにしていて下さいねハート











ゆっきぃさん

パンケーキ美味しそう♪
私も昨日パンケーキでした(*^^*)

まみえさんに質問です!
11月下旬に結婚式の二次会があるのですが、オススメのドレスってありますか??
まみえさんのコーデが毎回ツボで可愛くて大好きなので、
まみえさんオススメが知りたいですっ(*^^*)

2次会だけならベアドレスで行っちゃうことが多いですハート
でも以前シフォンアシメレイヤードで行ったときは羽織りがいらずらくちんでしたよーキラキラ
私のブログで【結婚式】や【wedding】でワード検索してもらうと
過去の記事がばーーって出てくるので見てみて下さい1










ゆかりさん

ナース可愛いですよ(^^)
&あーちゃん作のロングコートは、入荷いつになりますか?

MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ

この週末に入荷予定です好き










まみさん

めっちゃ可愛い♡♡
早く他の色もみたいなぁ(^-^)♪♪

どれも可愛いしカーデは1年中使えるからいいですよねnico
入荷楽しみにしていて下さいね好き











マリリンさん

私も買ったぁー\(^o^)/

ブログ見たー!!
会ってない分ブログで近況チェックしてるww










まりうぇいさん

いつもお返事ありがとうございます!
カタログ1ページ目にまみえさんが着てるopと配布してるシュシュの生地は同じものですか?
とってもかわいいですね(*´`)入荷が楽しみです♪


MERCURYDUO PRESS 渡辺真実絵 オフィシャルブログ


同じ生地ですよー1
ちなみに言うとクラッチセットのツイードクラッチも同じ生地ですキラキラ
私も入荷したら絶対買いますー^^











えなみさん

まむ様のオススメするリップやグロスを教えてほしいです☆

Dior がダントツですキラキラ

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

他はキールズ(右)や

photo:01
 

 


エテュセコラボも気に入ってますハート










のりちゃん

いつもコーデ楽しみに見ていますッ☆
私もラティスさんホワイトかいましたぁ~!!むちゃお気に入りですッ☆
前にテーパードパンツを購入したのですがトップス、
特にアウターのあわせかたになやんでいます。。。
コーデ教えてほしいですッ☆

私パンツ全くはかないので(365日中2日くらい…)
全く参考になるお返事ができないのですが…(;;)
ロングテーラードCTは何にでも合うのでいいかもです1





以上です^^



コメントお待ちしてまーす♪