Re♡comment! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今週のANSWER Timeですなっし~


savoさん

まみえさんカワイイで~す(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
これぞ、マーキュリー、まみえさんワンピ♡
私もラフォーレパーティでピンク受注しました♡
これからももっと王道マーキュリーな服沢山出て欲しいで~す(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba

MIXマテリアルは今季の制服ですねniconico
確かにフェミニンが減ってきてるので
更に声を大にして熱望しておきます(;;)!!











miyutanさん

かわいい!(≧∇≦)
デザイナー壁谷さんに感謝です!!!
まみえさんのオススメは何色ですか??

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba


私は着用してるベージュが気になってますはーと
他はチュールがブラックなのでフェミニン派なら絶対にベージュがオススメniconico











ケイさん

展示会で稲出さんが着てたので、絶対欲しかったんです!
生産中止になりかけてたなんて、びっくりです。
販売されるようになってよかったー♪
そんな話聞いたら、ますます欲しくなっちゃいました☆

バックスタイルまでこんなに可愛いワンピはなかなかないですー♡
絶対GETするべきですeye











sawa.luv MDさん

今季AWのオススメをカテゴリー別で教えてください\(^o^)/
小物も含め(*´∇`*)
まみえさんコーデ大好きなので、ぜひ参考にして購入します!!笑

ボトルネック・ペンシルスカート・ネオツイードに注目してますnico
今季はすでにワンピよりスカートばっかり買ってますハート










ゆきさん

まみえさん♡
マイシーズン出ているロングブーツって
今年も出ますか??*\(^o^)/*
今年こそは欲しくて!1番シンプルな形のやつです*\(^o^)/*

今年は入荷予定ないんです(;;)
楽しみにして頂いていたのに申し訳ないです(;;)
あせ










yuさん

いつもブログ見てます♪
真実絵さんのメイク とっても可愛いです。
アイメイクはMACでアイテムも以前と変わらないですか?
ピンクリップが凄く可愛いです。どこのか教えて頂けたら嬉しいですv(^-^)v

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1380688456692.jpg

ブログ見て頂きありがとうございますあ
メイクは指定のものですよ^^
LIPはサニーソウルというカラーですキラキラ
もちろんMACですよん❤











eritamさん

まみえさんのお友達みんな面白いですよね\(^-^)/ほっこりしました♡

みんな面白いので私は聞き手なことが多いです♡笑

まみえちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
私のママと同じ誕生日なんですよっ( ^ω^ )
なんだか嬉しいです♡
まみえちゃんにとって素敵な一年になりますよーに*\(^o^)/*

ありがとうございます
ママもおめでとうございますハート











ゆうちゃんさん

まみえさーーん(*^^*)まみえさん大好きで毎日blog拝見させてもらってます(*^^*)
ZARAのトップスかわいくて私も先週ゲットしたばっかです(*^^*)
嬉しすぎてコメントしちゃいました(*^^*)

さおりさん

2人のブログみて、可愛かったのでわたしも今買っちゃいましたっ\(^o^)/♡
キルティングSKにあわせるて着るの楽しみですっ!♡

みんなおそろいですね~^^笑
他ブランドとマーキュリーアイテムMIXするのも楽しいですよねmm










ココさん

他のブランドで名前載せれないのと、載せてるやつの違いってなんですか?

オトナの事情ですね(;;)あせ
そこらへんはあまり詳しく書けないので察して頂けると嬉しいですしくしく











また来週お返事しまーす好き










WEB デジタルカタログ公開中

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter