Re♡comment! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

コメント返信でーすなっし~





♪かなちんさん
めちゃくちゃドツボで可愛いです♡


イメチェン希望っ( "・ω・゛)
激しく希望っ!
前もコメしたんですが、とにかく猫っ毛でまむ様の髪型が参考なんです☆
楽しみにしてます←勝手に笑

今なら全アイテム店頭でGET出来るのでチェックして下さい♡
お揃いにしましょーあ

ミディアムが意外と好評なので要検討します!なっし~











♪ゆき♡さん
今日勇気出して有楽町行ったけど、
まみえさんの休憩に見事かぶっちゃいましたT^TしょっくT^T♡

そうだったんですね~(;;)
残念です(;;)











♪みかやんさん
まみえさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
まみえさんの服装がツボでいつも
楽しみにしてますლ(´ڡ`ლ)

まみえさんに相談です!
今年アウターは、何を買いますか?
ウールロングテーラードCTは、今年だったら
何色にしますか?✨
あと、ビッグヘリンボーンCT と
オーバサイズウールCTでも悩んでます(;_;)♡

まみえさんならどれにするか
教えてください((o(*ºωº*)o))

私は去年に続いて
13AWウールロングテーラードCT ¥14,700

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba

  渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba

(ベージュ)を買う予定ですきらきら
アウターはオーバーサイズよりコンパクトシルエット派です顔
また購入したら何買ったかUPしますねっハート










♪Maron's mamaさん
な 懐かしいっ‼︎ そういえば真美絵さん渋谷にいた時ミディアムでしたねw
私的にはロング好きだけど 気分転換に切りたい時が髪型変える機会なんでしょうねwww

ミディアムにしたのは本社に来てからです><
伊藤さんとお話しするようになったのもその頃からですね^^

懐かしい~好









♪ruricoさん
まみえさんのメイク好きです♪アイラインいつも綺麗に引けていて羨ましいです!!
目尻までシュッって綺麗に引くのってコツありますか??

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1380238550292.jpg

メイクは練習あるのみですよね(;;)
私のラインは細くないのでwさっとひいてからちょいちょいって修正しちゃいますなっし~
私的にはジェルが1番かきやすいですおんぷ
私も器用な方ではないのですが><
頑張ってメイク上手になりたいです~^^











♪Miyutanさん
エテュセのくちびる美容液をずーっとリピして使っています!
MERCURYとのコラボだなんて…絶対ほしいです!!\(^o^)/
なのに、私の住んでる地域ではエテュセを取り扱いしている店舗がないという悲しい現実です。。。(´・_・`)

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1380364644620.jpg

そうなんですね(;;)
私はいつもPLAZAとかで買いますよきらきら
パッケージ可愛いと女子度も上がりますよねっハート
近くでGET出来るといいですね顔











♪めめさん
私はミディアムが好きです^o^
突然失礼しました!笑

本当ですか~ハテナ
その意見参考にさせて頂きます顔











♪ミソピーさん
今のロングも大好きだけど、
私がマーキュリー好きになったきっかけはミディアムのまみえちゃん見てからなんです(,,> <,,)♡
久々に見たけどやっぱり可愛すぎます♡♡
ニューヘア楽しみにしてますね♪

嬉しいですー^^
そう言ってもらえてあの頃の私がきっと喜びます❤w
ずっと大事に伸ばしてきたので慎重に検討中ですかお4











♪しぃさん
うわー!ミディアムかわいい!
ロングもかわいいけど、やっぱり新鮮ですね。
私もずっとロングであきてしまって
ミディアムにしようか考えてたんですけど
まみえさんのミディアムヘアがかわいかったので
こんな感じで~って、まみえさんの画像みせて
切ってもらおうかな~と
今、真剣に考え始めました(笑)

これ2年前の画像なのでもっと旬人の画像にした方がいいですよ!!!w
ミディアム、楽でいいんですけど
アレンジが苦手なんですよね~><
う~ん><悩みます泣











♪まりうぇいさん
すてきなバッグですね♥kate spadeですか?(●´ω`●)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1380549288385.jpg

ありがとうございますはーと
kateではないですあせ











♪shiopuuuさん
まみえさん効果ですーぐ買いにいきました♡
そして、AAA2日目にきていきました\(^^)/
そのままのまみえさんcodeまねしちゃいました♡

フェミニン派さんには全力で勧めたいですなっし~










♪miyamiyaさん
ネイビーゲットしたけど、着回し見てたら、アイボリーも欲しくなってきたよ(≧∇≦)
カーデ、トップス、ミリタリー、全部あるから、すぐできちゃう(*^^*)
ネイビーの着回しもたのしみにしてます★♪

了解です^^
全部持ってるなんてマーキュラーさまさまですねなっし~きらきら










♪れなぴょんさん
あたしもロココ様買いました♡
ピンクかネイビーのカーデ合わせ
したくってーーー♡
季節問わずいっぱい着たいです!

もはやロココさんではなくロココ様ですね!!w
私もきっと1年中着まくりますよ^^
洗濯中はネイビー着るから問題ないんです!w
いろいろ着回してあげてくださいeye











♪さちさん
まみえさん、昨日だったんですね(☆∀☆)
さち、まみえさんのAAAコーデ見て、
まみえさん買いしたワンピ今日ディズニーランドに着ていきます!!
なんか勝手にオソロのディズニーコーデうれしいです♡笑

本当ですか~っハート
偶然ですね顔
めちゃめちゃお気に入りなのでいろんなイベントに連れてきましょうeye









全体的にロココ様← と、ミディアムヘアー中心のコメント返信ですねw




コメントお待ちしてまーすeye







WEB デジタルカタログ公開中

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter