Re♡comment! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

コメントありがとうございます^^
遅くなりましたがお返事です心





きらきらゆっこさん

最近カジュアル路線に変わってきて、このワンピはスルーしてたのですが、、
まみえさんが着てるのめっちゃ可愛くてゲットしてしまいました(≧∇≦)
これから着るの楽しみです♡


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-2013-09-22-00-03-36_deco.jpg


ロココさんめちゃきゃわですよハート
私も久々のHITでいっぱい着たいと思ってますなっし~











きらきらeritamさん

面白いオチですね( ^ω^ )
電車ん中で声出して笑っちゃいましたww

本当くだらないですよね(´・ω・`)笑










きらきらちあきちさん

一目惚れして買いましたよ~♡
ピンクも欲しいけど考え中!
キルティングのセットアップはブラックとグレーの二色買いしました(*^_^*)
めちゃめちゃ着やすくてお気に入りです♪
これからの入荷で気になっているのは、襟にビジューが付いたブラウスとファー襟のGジャンです(*^_^*)
マーキュリー可愛い♡


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba


たくさんGETして下さってありがとうございますはーと
私も衿付きWレイヤーブラウス欲しいです~ラブ
winterもとっても可愛いですよしゃきーん
期待しててくださいねキラキラ










きらきらあゆみさん

まむ様!
私B型です!\(^o^)/♡
B型最高なのです♡!!←

まむ様、また時間ができたら
購入品やコーデアップしてくださいー♡♡♡
欲しいものありすぎるのでまむ様のコーデ見て
買うものの参考にしたいです~(*^^*)

まだあまりGET出来てないのですが…あ
購入品や狙ってるitemも紹介してきますねはーとキラキラ






きらきらさおりさん

まみえさんのみて可愛すぎて買っちゃいました*\(^o^)/*♡
マーキュリーのブーツと組み合わせてきちゃいます♡♡

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-2013-09-22-00-03-36_deco.jpg

ロココさん、おそろい増えて嬉しいです~ハート②
今年は珍しくブーツGETしたので色々合わせたいです
ラブ










きらきらさちさん

わぁーワタシも来週ディズニー行きます♪
まみえさんに遭遇したらうれしすぎる~♡

広いディズニーで会えたら奇跡ですね!笑
見かけたら声かけてくださいねなっし~










きらきらタカコさん

まみえちゃんって西島推しやったんですね…
ずっと勝手にしんじろう推しやと思っていた(´・ω・`)

LIVEの時、色アピールの服着るか、自分が着たいの着るか…
いつも悩む(´ー`)

そうですよーはーとはーと











きらきらみりさん

にっしーだけでなく、
みさこ、だっちゃんカラーも入れちゃったんですね\(^o^)/♡
まみえさん、お洒落エーヲタで
いかにもライブ参戦って感じじゃないのが
素敵です♡
私はいつも青青になってしまいます~(笑)

エーヲタ!笑
この言葉に笑ってしまいました!w
オレンジの服持ってないんですよ~あ
またみんなおそろいの色違いcodeで行きたいですなっし~










きらきらmaron's mamaさん

クラランスのオイルってアンティ オーですか?
私これ使ってますがむくみ脚の神ですね♬
瓶がガラスなのが玉に瑕だけどこれなしで立ちっぱ仕事乗り越えられましぇんw


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1379744226136.jpg


そうですよeye
でも使い方いまいち分からず…あせ
教えて下さいあ










きらきらmiyamiyaさん

私もワンピ、ネイビーをゲットしました
♪───O(≧∇≦)O────♪
まむさま、ロングブーツ珍しいですね⁈
私はこのコーデめっちゃツボです*\(^o^)/*
ブーツ、とっても可愛い(≧∇≦)
欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-2013-09-22-00-03-36_deco.jpg

ネイビーもかわいーですハート
私も迷いきれず2色買ったので…笑
季節問わずにいっぱい着たいと思いますniconico










きらきらまぁきゅらぁさん

ブラックとピンクで迷いましたが、ピンクにすると決めて良かったです


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba-1379549050342.jpg


ブラックも人気でしたが、ピンクが1番人気でしたよ♪










きらきらまあさん

真実絵さんに相談です(;o;)

秋にBBQがあるんですが、服装に迷ってて真実絵さんだったらどんかコーデしますか(;_;)?
よかったら何個かコーデ載せてほしいです(>_<)

BBQか~楽しそう!私も秋もやりたいです
BBQは動きやすい&汚れてもいいcodeで!って決めてるので


こんなのどうですか^^?

BIJ チェックラップSP

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba

トップスは裏毛がいいな~♪
もしくはチェックシャツ×ショーパンはーと
私も秋BBQ企画しよっとなっし~











きらきらminaさん

まむりーたさんも、お会いしたことなくて
あすぴさんなんてもっとしらないのにうるうるしてしまいます(´;ω;`)
私のまわりにはまだウエディングするお友達がいなく11月に初めて行きます!
いろんなウェディングがあってすてきですね(´;ω;`)
まむりーたさんは何歳までに結婚したいとかこんな風にしたいとかありますか?
絶対すてきなウェディングにするんだろーなー♡


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba


うるうるしてもらえてきっとあすぴも嬉しいと思いますあ
自分のことは全く想像出来ないですが
結婚は20代でしたいです~
でも仕事と家庭の両立は出来なそうなのでw
現実を考えると30代なんでしょうかwww

国内で、大切な友達呼んで、いっぱいおめでとうって言われたいですw


28くらい希望!笑











きらきられいなっぷるさん

最近、何か悩んでいらっしゃるなー。と思ってたので、
プチ報告の表題にちょっとドッキリしましたが、嬉しい報告で良かったです!!
これから、お会いする機会が増えるので楽しみです☆
いつもブログを見て、私よりも若いのに、仕事に対してすごく情熱があって、キラキラした女性だな~。
と関心してます!
1人で一から始めるのは、ものすごく 大変だと思うけど、頑張ってね♪

ありがとうございます1










きらきらレインコリニスタさん

こんにちは(^^)

いつも真実絵さんのお仕事への姿勢も、プライベートの素敵さも、心から見習いたいと思ってきたので、
真実絵さんの中に更に上を目指したい、自分を磨きたいというお気持ちがあるというのをお聞きし、
本当に素敵な方だなぁ、と思いました。
ブログを通してですが、真実絵さんという人に出会えて良かったです。
私もまだまだやれることをやりたいと思わせていただきました。

真実絵さんありがとうございます。
大好きです。
真実絵さんの女性としての新しい挑戦と成長を応援しています。
頑張ってくださいね。
更に輝く真実絵さんを拝見できるのを楽しみにしております。

頑張りますniconico
ありがとうございます
はーときらきら











きらきらみかんさん

仕事に対してそんなに考えてるなんて凄いです!名古屋にも来てほしいです!
真実絵さんに会えるの楽しみにしてます♡

出張はないんですよ~(;;)
東京に来たら、是非はーと










きらきらaikaさん

いつもブログ読ませてもらっています。
まみえさんの決意、仕事に対する向上心とっても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
店頭楽しく頑張って下さいね!応援してます!♡

本当ですか?マーキュリーはアツイ子が多いので
私なんて全然普通だと思います1
応援してもらえて嬉しいですmm
頑張りますniconicoありがとうございます
キラキラ










きらきらケイさん

まみえさんの仕事に対する姿勢がすごくて、頭が下がります。
私は今27歳で転職活動中。
マーキュリーも受けてみたかったけれど、年齢的に厳しいものがあるのかなって思って一歩踏み出せずにいるのが正直なところです。
学生時代、アパレルのバイトしとけばよかったって後悔…。
今は好きなことをするために、仕事を探しています。
キーワードを見つけて、1日でも早く就職したいと思います。
まみえさん、素敵なブログをありがとうございます!
もし名古屋に来ることがあれば、会いに行きます!

本当ですか~ハテナあせ
私は逆にアパレルしかやってこなかったので…かお4

今から夢中になれるものに出会えるといいですねあ
影ながら、応援しています1
関東以外に行くことはないのですが…あせ
東京に来た際には是非ニヘw











きらきらきゃろさん

まみえサン♡の仕事に対する向上心、社会人先輩の私でも見習わなければいけないなぁと思いました。
毎週はムリだろうけど、今以上に会える機会が増えるので嬉しいです、楽しみにしてます☆

さちさんキラキラ
早速渋谷に来てくれて、ありがとうございましたあ
私も嬉しいです~ハート
また一緒に新作選びましょう1








以上です~♪


今週もたくさんコメントありがとうございましたーはーと




また時間見つけてお返事しますねなっし~







WEB デジタルカタログ公開中

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter