Hawaiiブログstart♪ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


帰国していきなり月曜日で


会議資料作って

会議に参加して

sweetさんの撮影(しかも、あーちゃんとw)



あっとゆーまの1日になりそう!!!ぶるぶるw






まずは出発編から~ほし


今回さ、天気予報が落雷で新幹線も止まってたからちょー不安だったけど


なんとか飛んでくれましたー!!



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba




なぜか大韓航空だったから行きも帰りも機内食はビビンバ!笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba






チューブのコチュジャンに感動したり。。w

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba








モー娘。のベストアルバムを聞く25才と


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba








延々ソリティアをやる22才。w




THE 自由。w

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba






着いたらまずはお酒の買い出しーーー!!


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba





これ1本空けるのにも事件発生して


自分たちのアホさと英語力のなさに爆笑ww







まずはビクシーで水着をお買い上げ~はーと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO PRESS」by Ameba


ピンクの店内が本当に可愛いはーとはーとはーと







マーキュリーも全部ピンクになればいいのに!←








そんな感じでハワイブログ始まりまーす♪





MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト


MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter