Skincare事情。 | blog

blog

2010〜2016思い出♡



withで大好きなCLINIQUE特集してたよーありがちなキラキラ

いつも使ってるアイテムたちが掲載されてたから
いっそのこと紹介しちゃえー!って感じで載っけてきますねハーチョ










まず、skincareの中でもとっても大事なのがこれ!

★クラリファイングローション

角質ケアをしてくれる拭き取り化粧水だよ
プーケットの免税で初めて買ってそれからずっとリピートしてるから…
もう4年目突入!!w


コスパもめちゃ良くって海外なら1本たしか2000円くらい!
いつも2本setで買って半年~1年弱はもつよらう``

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1374621379872.jpg











そして乳液はCLINIQUEじゃないんだけど
★ターンアラウンドコンセントレート

角質ケア美容液使ってますmm
これは効果がよく分からないんだけど←
塗った直後はさらさら肌になるから
これが角質ケアか!って感じでリピート中w

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-2013-07-24-08-09-11_deco.jpg



で、これは毎日じゃないんだけど
ほんっとに肌荒れがやばいときのお助け美容液キラキラ

★モイスチャーサージEX

これも昔からあるよね^^
めちゃめちゃ肌がキレイなスタッフさんに勧められて買ったんだけど
普段使いじゃない分荒れたときは贅沢にたっぷり塗るよ♪

そしたら翌朝にはだいぶ良くなってるとゆーパターンnico

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1374623671061.jpg






あとはIKKOさんがすごくオススメしてたから買ってみた

★イーブンベターブライトセラム

結局角質美容液使っちゃうから
こっちはなかなか使う機会ないのですが(´・ω・`)
一応ご紹介♪

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-2013-07-24-08-08-13_deco.jpg







化粧水→(パック)→乳液→美容液

って順番でスキンケアしてるけど
美容液だけはその日のコンディションに合わせて選んでるよハート





他にももいっこオススメなのあるから
ここから過去記事 見てみてくださーい♪






読者登録してね

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト

 


MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter