★BG AWARD 2012★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

もうご存知の方もいるかもですが、昨日はMARK STYLER BG AWARDがありましたきらきら!!





今回はPRESSやVP、企画も招待して頂き、私たちも参加してきたよはあとはあと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






3人が偶然オソロだった

LUX ショルダーリボンベアOP


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





ホワイエにはシューティングブースがあったり

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




DJブースもキラキラ

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





ズーーーーム★
照れるむーやんがうけるw


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






開演前にはシャンパンも1

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




幸せすぎるでしょ~niconiconiconico


由香さんとも撮ってもらえました~はーと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



いつも由香さんに写真撮って下さいってお願いすると、何やー!急にー!って言われて、えっ!ってなってtouchMeとかでも結局撮れなかったりでww

嬉しかったハートww






この日のドレスコードは《セミフォーマル》
なのでみーんなブラックでまとめました!

珍しい光景でしょ~nico




ちなみにAWARDは今回で2回目なんだけど、1回目はこんな感じで華やかにまとめてたよ★
MARK STYLER AWARD






つづきまーすはーと