PICKUP answer♥♥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今日は2つの質問にお答えしますねーーlはーときらきら


❤maimaiさん
夜遅くまでお疲れ様でした!(○・∀・)ノ
すごい盛況だったみたいですね!
後でステキなお写真期待してます~!!
まったく話は変わるのですが、
今度ハワイのティファニーでネックレス購入しようとおもってます。
まむりーたさんは何カラット位のにしましたか~?
小さいのも大きいのも可愛くて迷っちゃいます(。-人-。)

photo:01

photo:01


ダイヤ写ってる写真、変なのしかなかった…笑
ネックレスについては過去にもたくさん質問頂いてるのですが…
私はAHKAHのハートと2こ付けしてるので1番小さいのにしました~キラキラ

一昨年ハワイのTIFFANYで買いましたよはーときらきら





❤あゆさん
こんにちわー☆
夏の羽織りはどんなものを持ち歩いてるんですかー?
またコーデのせてほしいです(^ー^)




う~ん
薄手のニットがウンやネオンカーデが多いですキスマイハート
今年はダンガリーシャツは羽織らず終わりそうな予感~かお3

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-2013-05-09-13-44-30_deco.jpg




photo:01


もうすぐ5月も終わるのでそろそろ私服まとめた記事UPしますね1









ではではこんな感じで~はーと


展示会やtouchMeが落ち着いたのでまたアンサー記事も復活だぜーーーひよこ2