WESTIN女子会♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

GW中日の日曜日はさやか邸を出てからみんなの待つWESTIN TOKYOへ~おんぷ


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image





大好きなメンバーでお泊り女子会したのだーー^^

タイトル『若草物語』byりな

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


すーちゃんが撮ってくれたからすーちゃんがうつってない( ´(ェ)`)


みーちゃん・まっち・しょこたん・すーちゃん・みなちゃん・りなちゃんとゆー濃すぎるメンバーw






みーちゃんと心
この写真お気に入りはーと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


最近は、みーちゃんの影響でいろんな人にまーちゃんって呼ばれてるww






りな監督に
『もっと欲しがって!!』って言われながら撮った渾身の1枚も残念ながら色気ゼロw

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image






お馴染み大妻コンビちゃん!

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image






みなちゃん&りなちゃんもほんの一瞬うちのサークルにいたんだよね^^

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image





こんなにみんな集合することなんてほんとなくて!
しかもみんな超お酒好きだからワイン飲みまくってちょー楽しかったw




めっちゃ!
めーっちゃ楽しかったのに!


これしか写真がないの!







そう
私また寝たの…泣






最近のお酒の弱さ&すぐ寝る現象どうにかならないかなwww







誰も目が笑ってないと指摘を頂いた写真。笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image




たしかにな。笑






私たしかこの日 も1番に寝てみんなにおばば、おばばってばかにされてたw
懲りずにお泊り女子会またやりたいな~好