デザイナー壁谷明音♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

みなさんっ!
あーちゃんブログ見ました??


まだって方はここからどうぞ ほし









かわいーかわいーこのワンピ
ほんっと可愛くない???



もう私は購入決定したよはあと



ストライプ×フラワーカシュクールOP ¥9,975

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





なぜかって!
このワンピ、あーちゃんがデザインしたんだもんラブ




この春大学卒業してマーキュリーの社員になったあーちゃんはーと
お向かいの席で毎日遅くまでデザイナーとして頑張ってるんですりぼn



そんなあーちゃんのデザインした商品を着る日がくるのが本当に本当に楽しみで、心の底から待ってたのニヘw




ま『あーちゃーん!このワンピ私何色がいいかな~』

あ『最初まみえさんはグリーンって思ってたんですけど、ブルーも可愛い!』


私の持ってるアイテムとか合わせ方とかスタイリングを真剣に色々考えてくれて、ブルーをオススメしてくれたよっハート




だから私はブルーを買いますnico


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




でもね、ブルーはお花がピンクだからしっくりくるの!笑
結局そこかってね( ´艸`)笑






今日はショートブーツだけど、早くサンダル合わせたいよ心


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


THESUMMERなワンピだから、アップヘアーにしても可愛いよねきゃー
明日お休みだから早速着ちゃおうかな( ´艸`)



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





あーちゃん、こんな可愛いワンピつくってくれてありがとうきらきら!!
これからデザイナーとして世にたくさんの可愛いお洋服を発信してってねラブ
プレスの私は、それを一人でも多くの方にPRできるよーに頑張るからかお


全店で入荷連絡承り中ですは-と