Foot Care事情★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

コーデ同様よく質問もらうのがスキンケアやビューティー事情について。


これからマメに紹介してきますねーーー♪


まず、第一弾はフットケア!






定番のアイテムはこんな感じ~


★寝ながらメディキュット ロングタイプM

★WELEDA  Birken cellulite oil

★WELEDA Arinika massage oil


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg






オイルは主にこっちね★
名前の通り、セルライトに効き目があるみたい!
ふくらはぎ~足首にかけて揉んで、その後は太ももも挟むようにしてマッサージしてるーー

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg



photo:01


こんな感じー!
何事も地道にこつこつですなヽ(;´ω`)ノ



そんな私は今とーってもお腹がすいてラーメンが食べたい気分!

そんなときは、これを見る!!!



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image





優香ちゃんが言うと更に響くよねヽ(;´Д`)ノ






そう!
頑張ってガマンして、努力した分だけ、可愛いに近づけるのです・°・(ノД`)・°・


ラーメンは痩せたら食べることにする!笑




ダイエット仲間募集中だよー笑
夏に向けて頑張りましょ♪