夏の遊びのおともにっ! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

由香さんブログやFBにもUPされてたんだけど、
今週のノベルティもとーーっても豪華ーー




¥15,750以上のお買い上げで防水スピーカーがもらえちゃうよっ♪


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





もう夏の計画を立て始めてるまむりーた的には、かなりのマストアイテム!!笑


でもね、早速お盆の親戚一同ハワイ旅行には乗っかれず朝から涙を流しました・°・(ノД`)・°・


でもでも!プールにも海にも持ってくもん(・∀・)





カラーは2色だけど、もちろんピンク狙い~


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ipod持ってないから中にはiphone入れるよん♪








金曜日が楽しみだねーー^^