Luv♡しょこたん(^^) | blog

blog

2010〜2016思い出♡


photo:01




かわいいよねー♡
今日はしょこたんと写真ないけどよしこと銀座でdinner(o^^o)

私たちの共通点はみーんなAB型なのですw
しかもよしことは動物占いも同じペガサス←一番レアなやつ



ばいばいした後も話し足りなくてしょこたんとさく飲み♡

と言ってもグリーンスムージー!!笑

photo:02






こんなに可愛いのに残念なくらい変子ちゃんなんだよね~( ̄▽ ̄)


大学時代に芸能人誰に似てる?って話ししてたら

『え~最近ハルカしか言われない~(>_<)』

『はるか?』

『ハリセンボンのガリガリ~(>_<)』

⬆みんな納得w




しょこたんといると、サ行がタ行に変わるし喋り方おかしくなって自分たちで話して自分たちだけ爆笑してるから何言ってるかわかんないってよく言われるw


photo:03




ドンマイさとうしょうこw




南国から帰ってきたら、まずしょこたんに会う♡

大妻ちゃんらーーぶ(o^^o)


iPhoneからの投稿