薬膳鍋Lunch★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

昨日はね、お昼とゆーか朝?銀座集合して大妻ちゃんでランチに行ってきたよ♪




あったまるもの食べたいね~って言って選んだのは、こちらっ!







めったに食べない薬膳鍋~♪

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




お肉も少なめでヘルシー!
と決め付ける!

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


たっぷり野菜!
ゆりちゃんはしいたけ処理班になってくれました^^

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba










お向かいさんww

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





ちなみに私もww

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



これ、FOREVERで買ったのw
おそろいとかじゃなくって、偶然一緒ww


私は来週の冬休みで南国行くからおもちゃサングラスが欲しくって★

でもゆりちゃんに
『まむ!次沖縄来るとき絶対持って来てね!!これで海行くよ!!』って言われた~^^笑









肝心のお鍋はこんな感じです★


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




野菜いっぱい摂ってヘルシー気分でした~^^

また行こっと!

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト

MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter